デイサービスのロゴマーク - かんかんの提案

かんかんの他の提案

提案文 :
お世話になります。

以前提出させていただいたものの変形バージョンなのですが、
とにかく遠くから見ても細かすぎずに認識率の高いロゴ、
それでいて退屈でなく存在感のあるもの、
「ポラリス」という一番大切な会社名でもある部分をピックアップしてデザインしました。

オレンジとグリーンはわたしも大好きな色で、
元気が出ると同時に癒しの色でもあることから今回も使いました。

まだ日にちがありますので、違うものも考えてみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年01月08日 17:12

お世話になります。

早速ですが修正を加えました。

リハビリ特化型短時間デイという文言に変え、枠をつけて配置しました。
配置の箇所に悩んだので、2バージョンあります。

上段はグラデーション効果のあるもので、印刷物などではこのように使っていただけます。

下段はカッティングシート用としてべた塗りになっています。
カッティングシートで表現していただく場合はこのようになります。

ただカッティングシートでも確かに業者様にお願いすると、印刷をしてから切り抜くという方法もあり、それはグラデーション表現もしてもらうことが出来ます。

ロゴとしてグラデーションがなくても雰囲気に大きな違いがないように、単色になってもキマるロゴに一応計算して作ってありますので、業者様に経費をかけてご注文されなくても単色(グラデーションのないべた塗り)でも十分メリハリのあるものに仕上がるとは思います。

ぜひご検討いただければ幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • polarisnew1.jpg
  • polarisnew2.jpg
  • polaris-shusei.jpg
2010-01-07 04:14:40

ランサー情報

かんかん (KaNkAn)
個人 グラフィックデザイナー スペイン 実績 111

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。