エステサロンのオフィシャルサイト TOPデザイン案募集(※コーディングなし) - seoに強いweb屋 エイプリルデザインの提案

seoに強いweb屋 エイプリルデザインの他の提案

提案文 :
はじめまして、ご提案致します。
デザイン・ロゴともにエステサロンらしい上質感と、気軽に通えるイメージに合うよう、随所にナチュラルな浮遊感を演出いたしました。
パステルの割合が高めでもとのことで、色味のある部分を多く配色してみました。
主なテキストは見やすくしています。
2、3枚目はスライドで、3枚目は採用いただけましたら1、2と別のPRポイントでおつくりしようと考えております。

ご要望の高級感のため、情報を整理させていただき、
また、貴サイトを拝見し、集客にプラスになりそうなポイントを盛り込みました。
貴店サイトから、身近で、お客様に愛されているお店との印象が伝わってきましたので、
その雰囲気が少しでも出ましたら幸いです。

「HPを見たとお伝え下さい」というフキダシ、ナビの「メニュー」などはマウスオーバーしたら出るイメージです。
更新頻度や利便性の観点から、ブログ内にお客様の声も投稿する形でまとめました。

スライドの写真、ハイヒール画像は仮あてのフォトリア画像です。
なお、お客様の声のお写真は貴店HPからお借りしましたがよろしかったでしょうか?
もしお客様画像の元画像がございましたら、差し替えますので相談くださいませ。
ご要望、修正等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • bellport-hp-top01...
  • bellport-hp-top-s...
2017-02-14 16:33:47

ランサー情報

seoに強いweb屋 エイプリルデザイン (april-design)
個人 Webデザイナー 奈良県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。