全国の"輝く自動車"に相応しい、ガラスコーティングのロゴの制作を! - monograficoの提案

monograficoの他の提案

提案文 :
はじめまして、monograficoと申します。

今回のご提案の説明をさせていただきます。

依頼詳細を拝見いたしましたところ、ステッカーでのご使用がメインということでしたので、ステッカー製造業としての視点からデザイン作成いたしました。
印刷時のイメージの食い違いを未然に防ぐために、車での使用によく用いられる光沢のあるサンドマットシルバー素材のラミネート加工状態を想定してデザインいたしております。

ガラスの光沢と硬さの質感をあらわしつつ、水がツーッと滑るような流れ方をストレートに表現いたしました。

一番下の案のように水の流れを最小限に表現いたしますと、よりシンプルな印象となります。


カラーシミュレーションやデザインの微調整などだけではなく、媒体ごとのデータ修正やステッカー印刷の気になる点など何なりとお気軽にお申し付けください。

宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • RYUSUI_01.jpg
2010-01-04 22:37:55

ランサー情報

monografico (monografico)
個人 営業・企画 熊本県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。