モリンガを作ったドリンクの名前募集 - 鈴木 郁恵の提案

鈴木 郁恵の他の提案

奇跡のモリモリンガ (キセキノモリモリンガ)
提案文 :
モリンガはもともとミラクルツリーと称される植物で「奇跡」を全面に押し出しました。また、健康ドリンクということで、「元気モリモリ」といったイメージを盛り込んでいます。

「奇跡」についての根拠は以下のとおりです。
・Anresco Laboratories(アメリカ食品センター)の調べによると、モリンガにはマルチビタミン、ミネラル、アミノ酸、必須アミノ酸、ビタミンB群、GABA、ポリフェノール等非常に多くの栄養素が含まれています。これは一般的に体に良い食品とされているモロヘイヤ、ケール、大麦若葉などを大きく超えています。1つ食べるだけで多くの栄養を摂取することができるのです。
・同調査によると栄養が摂取できる量だけでなく、栄養バランスにも優れているとされています。
・モリンガは根、幹、花、枝、種など全てを利用することができる廃棄率低い植物です。白菜の廃棄率10%、ほうれん草ですら5%とされていますので、全て利用できるモリンガは利用価値の高い植物であると言えます。
・アフリカで栄養失調に苦しむ子供たちを救うために、モリンガの飲み物が提供されているようです。
2017-02-01 10:32:27

ランサー情報

鈴木 郁恵 (xxYAMxx) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 ライター 埼玉県 実績 1125

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。