ゲーム関連企業のロゴ制作 - ヘッドディップの提案

ヘッドディップの他の提案

提案文 :
初めまして。headdip7と申します。
ロゴを提案させて頂きます。

◆ロゴマーク
頭文字「T」をモチーフにしてスピード感、グローバル感、信頼感をイメージさせるシンプルなマークを作成。右上の小さな球体は単に運ぶだけでない、付加価値をつけて展開することを表現しています。

◆ロゴタイプ
信頼性の高い明朝体タイプの字体を組み合せ、「T」の部分にはマークと同じイメージになるアクセントを加えています。ロゴタイプのみので使用してもイメージが伝わるようにデザインしています。

◆カラー
ご依頼内容にありましたブルー系を基調として、オレンジ系の差し色を配色し、エンタメ感やワクワク感をプラスしています。

修正やバリエーションなどのご要望には迅速に対応させて頂きますので、お気軽にメッセージを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • transgames_sama1.jpg
  • transgames_sama2.jpg
2009-12-31 17:35:42

ランサー情報

ヘッドディップ (headdip7) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 315

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。