【大量募集】2店舗のヘアサロンTOPページデザイン作成の依頼 ※1ページデザインのみ - Marayの提案

Marayの他の提案

提案文 :
コンペのお誘いありがとうございます。

デザインテイストは参考サイトのように
モノトーンでシックなデザインにしてみました。



デザイン詳細

<グローバルナビ>
常に表示させるイメージです。そのため、クーポン、アクセスはすぐわかるようにした方がいいと
思い設置いたしました。
また、スマホからは「コンタクト」ボタンを押すとそのまま電話がつながるイメージです。

<メイン画像>
差し替え可能です
キャンペーンやビジュアルを表示(スライダーにしてもいいかもしれません)

<ニュース>
最新のお知らせを表示し、鮮度を高める事を意識しています。

<プロダクト>
商品の紹介、コンテンツ、コンセプトなどの各ページの入口とします。

<ヘアーカタログ>
項目の画像が表示されます。さらに画像をクリックすると詳細が見えるイメージです。
例>LONGを押す→ロング画像がずらりと表示→画像を選択→ヘアー詳細、スタイリストさんなどが
分かる。


<メニュー>
金額ページへリンクします。

<クーポン>
ホットペッパービューティへリンクします。

<SHOP>
マウスオンすると、店舗画像下の菱形の色がグレーになります。
Moreで店舗概要ページへリンクし、ページ内でブログバナーを設置します。

<STAFF>
スクロールしていくと全員が順番に表示されるイメージです。
(今回はイメージの為、1~13名の表示にさせていただきました。)
参考サイトにスタイリストさんの事をデザイナーと表記されているお店がありましたので
そちらを参考にしていますが、各担当の職種名の方がわかりやすくていいのかなと思っております。

______
 designer
 名前
______
を明記し、クリックすると、スタッフさんの詳細やカレンダーが見えるというイメージです。

<NEWS>
テキストタイプと画像でみせるものの2タイプをご用意しました。
画像タイプは常設と考えて頂けるといいかもしれません。


<ネイルサロン、エステ>
画像はサンプルを当ててます。
お席のイメージ画像、ネイルカラーイメージ、施術イメージなど明るい素材を
ご用意いただけるといいのではと思います。

<フッダ―>
前頁の内容を明記します。
会社概要、リクルートは今回はあまり目立たせないデザインにいたしました。


以上です。



よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • no20170111-01.jpg
2017-01-09 16:12:30

ランサー情報

Maray (Maray)
個人 Webデザイナー 愛知県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。