【急募】【再依頼】結婚相談所のレスポンシブWEBデザイン(TOPデザインのみ、ワイヤーフレームあり - 5th Designの提案

5th Designの他の提案

提案文 :
初めまして、5th Designの平野と申します。
今回「【急募】【再依頼】結婚相談所のレスポンシブWEBデザイン(TOPデザインのみ、ワイヤーフレームあり」に提案させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

レイアウトはデザインの関係でワイヤーフレームと若干変更していますが、基本的にはほぼ同じです。カラーは白にゴールド。差し色に花のイラストなどを入れてシンプルになり過ぎないようにしています。マップ部分もグーグルマップを少しカスタマイズして全体的な色味を合わせています。

写真に関してブログパートのアイキャッチ画像はWebから拝借した参考写真ですが、その他の写真に関しては提供いただいた写真と、こちらで購入済みの画像を使用しています。

ご要望、修正等などございましたら速やかに対応しますので、ご連絡いただければと思います。それではご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2017年01月09日 14:26

スマホデザインの画像をアップし忘れてしまいましたので、こちらの追記からアップさせていただきます。よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • towanie-0108.jpg
  • towanie-0108-sp.jpg
2017-01-09 00:08:25

ランサー情報

5th Design (tak4tak4)
個人 Webデザイナー 実績 54

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。