会社名のロゴ制作 - la formeの提案

la formeの他の提案

提案文 :
BS03 様

先日、セールスプロモーション会社のロゴでも
ご提案させていただきましたデザイナーのla_formeと申します。
ロゴのご提案をさせていただきます。


■ デザインについて

アーチ型の橋をデザインし、良い人材を派遣しお客様や社会と信頼で固く結ばれる様子をイメージいたしました。
デザインは、日の出にも見立てており、御社の発展や成長を表すと同時に、良いサービスを通じて明るく、元気で生き生きとした社会づくりに貢献される様子を表現しております。

カラーは、誠実さを表す濃紺に落ち着きのあるグレーを加えて高級感をだしました。
グレーをうすいベージュに変えたタイプもご用意しております。
ロゴタイプのMG部分は筆記体を、K部分は明朝系の書体を使用して日本語(明朝系)の社名との統一感を図りました。
文字全体のシルエットは右肩上がりとなっており躍動感を与えております。


ご不明点やご意見・ご要望等ございましたらどんなことでもお知らせください。
またイメージとちょっと違う場合もつくり変えをさせていただきますので遠慮無くご連絡ください。
それではよろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mgk_logo_03.jpg
  • mgk_logo_01.jpg
  • mgk_logo_02.jpg
2009-12-28 05:20:56

ランサー情報

la forme (la_forme)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 67

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。