スポーツ教室のロゴ - 設計デザイナー・エンジニア/修正無制限の提案

設計デザイナー・エンジニア/修正無制限の他の提案

提案文 :
はじめまして。
奥村と申します。

とにかく楽しそうなイメージが伝わるように丸で文字を構成し、
カラフルに仕上げました。
カラーは背景を除いて5色使っております。

ロゴを中心にWEBサイトやブランドカラーも定めていかれるということですので、
このカラーを中心に考えていってはいかがでしょうか。

カラフルなので子供からお年寄りまで親しんでいただけるロゴだと思います。

丸で構成することで、性格も丸くなってほしいという思いだけではなく、礼儀正しく、マナーを守り、丸同士が規則正しく構成して一つのロゴを作り上げている、これは、個性ある人間(=カラフルな丸)が規則正しくルールを守ることで一つの作品を作り上げているというような、体操でも必要とされるチームワークも表しております。

丸(=人間を表しております)はカラフルで輝き、
背景はブラックで引き締めて、輝くライトのようにも見えます。

お気に召せば幸いです。

名刺や看板にも使われる際には、お声掛けいただければ、入稿用データを調整致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

奥村

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • FUN+.jpg
2016-12-25 18:48:09

ランサー情報

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。