「メディぴあ、Medipia」のロゴ作成 - fukuhideの提案

fukuhideの他の提案

提案文 :
はじめまして。fukuhideと申します。

この度、御社コンペに参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

■デザインのご説明
御社名称の頭文字『M』をシンボライズいたしました。

ピンクで高齢者の方を、オレンジで御社を表現しました。
2つのオブジェクトが揃う事で「ハート」という形が形成されます。
それは、信頼、つながり、心をイメージしております。

周りの円から飛び出す様子はと躍動感があり、訪問医療を受ける事で
元気になる様子を表現し、御社の成長・拡大・明るい未来と大きく飛躍していく
シルエットとなっております。

また、その「ハート」の周りの円は、皆様とのつながりであり、
御社業種であります「訪問医療」を意味しております。

地域の方々にとって近い存在であり、さらに力強く引っ張っていってくれる
存在を感じて頂けるようなデザインです。

以上、ご提案です。

ご意見・ご要望・修正・色の変更等ございましたらどんなことでも構いません。
お気軽にお申し付けくださいませ。ご検討の程、宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Medipia様.jpg
  • Medipia様ヨコ.jpg
2011-12-08 01:12:24

ランサー情報

fukuhide (fukuhide)
個人 グラフィックデザイナー 鹿児島県 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。