クラシック音楽グループのロゴデザイン作成 - Ano-Anoの提案

Ano-Anoの他の提案

提案文 :
初めまして。フリーランスのAno-Anoと申します。
ロゴ提案の機会を頂き、誠に有難うございます。

【ロゴマークコンセプト】
音の重なりで一つのイメージを作り上げることを表現しました。
五線とハートをモチーフに
五線が重なりハートの形を浮かび上がらせています。

【ロゴタイプ】
読みやすくシンプルでありながら
丸みのある愛らしいロゴ文字にしました。
小さな丸とハートを取り入れることによって
音一つずつの個性や演奏者のカラーが異なることによる面白さを表しています。
長く、国外でも通用するロゴタイプになるよう意識しました。

【カラー】
ブルー系でご提案しておりますが、
他カラーに変更してもデザイン性は損なわれませんのでご希望のカラーへの変更が可能です。
●のモチーフをマルチカラーにしておりますが
こちらも同色への変更や他カラーへの変更が可能です。

また黒1色刷りにされる場合はロゴマークのグラデーション部分は
グレイにすることで1色刷りでもデザイン性を損なわずそのままご使用いただけます。

修正や変更のご希望箇所などございましたら
変更いたしますのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。
またご希望に応じて納品時のカラーバリエーション作成や、
ご使用媒体毎のバランス調整を致します。

▽メッセージは以下よりお送りいただけます。
https://www.lancers.jp/profile/anoano

ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Minichestra様-1.jpg
  • Minichestra様-2.jpg
  • Minichestra様-3.jpg
2016-12-23 08:23:46

ランサー情報

Ano-Ano (anoano)
個人 グラフィックデザイナー フランス 実績 53

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。