riicoccoさんの事例・実績・提案 - レザーセレクトショップ「THE LEATHER DOORS」のロゴ制作依頼 | stea 様はじめま... | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

レザーセレクトショップ「THE LEATHER DOORS」のロゴ制作依頼 - SSCの提案

レザーセレクトショップ「THE LEATHER DO... - SSCの提案

 
stea 様


はじめまして、riicoccoと申します。
レザーセレクトショップ「THE LEATHER DOORS」さまのロゴをご提案をさせていただきます。

ランサーズは始めたばかりですが、誠実で丁寧な仕事、対応をいたしますのでよろしくお願いいたします。


●デザイン

スタイリッシュ、印象的、上質、スマート、シンプル、ポジティブ、わくわく感、多様性、集合、


ご依頼概要を拝見しまして、上記のキーワードをイメージしてデザインいたしました。

いろいろなコンセプトのレザーブランドを展開予定ということで、イメージに偏りのないシンプルでスタイリッシュな中にちょっとした遊びや個性を感じるものがふさわしいと考えお作りいたしました。

幾何学の図形が9つ並んだマークは、アパートなどの集合体や扉をイメージしています。
閉まっているものものや少し開いているもの、それぞれ異なったドアは多様性、選択肢なども意味し、「THE LEATHER DOORS」さまらしさを表現いたしました。

ロゴタイプはシンプルなゴシックベースですが、コバの処理をイメージして角を1カ所アールにし、レザーを扱うお店らしいオリジナリティを持たせました。

横長のタイプとまとまったタイプとお作りいたしましたので用途に応じてお使い分けいただけます。
また、配色も単色のパターンもお作りいたしました。

配色含めご希望がございましたら修正の対応いたしますので、ご連絡ください。


どうぞよろしくお願いいたします。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
THELEATHERDOORS1.jpg
THELEATHERDOORS2.jpg
THELEATHERDOORS3.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
27
ログインすると、SSCさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: グラフィックデザイナー
年齢: 30代後半女性
実績: 37
場所: 埼玉県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 1236955
状態: 終了
報酬: 91,800
クライアント: egofis
提案状況
公開: 239件
非公開: 0件
提案数: 239件