レザーセレクトショップ「THE LEATHER DOORS」のロゴ制作依頼 - SSCの提案

SSCの他の提案

提案文 :
stea 様


はじめまして、riicoccoと申します。
レザーセレクトショップ「THE LEATHER DOORS」さまのロゴをご提案をさせていただきます。

ランサーズは始めたばかりですが、誠実で丁寧な仕事、対応をいたしますのでよろしくお願いいたします。


●デザイン

スタイリッシュ、印象的、上質、スマート、シンプル、ポジティブ、わくわく感、多様性、集合、


ご依頼概要を拝見しまして、上記のキーワードをイメージしてデザインいたしました。

いろいろなコンセプトのレザーブランドを展開予定ということで、イメージに偏りのないシンプルでスタイリッシュな中にちょっとした遊びや個性を感じるものがふさわしいと考えお作りいたしました。

幾何学の図形が9つ並んだマークは、アパートなどの集合体や扉をイメージしています。
閉まっているものものや少し開いているもの、それぞれ異なったドアは多様性、選択肢なども意味し、「THE LEATHER DOORS」さまらしさを表現いたしました。

ロゴタイプはシンプルなゴシックベースですが、コバの処理をイメージして角を1カ所アールにし、レザーを扱うお店らしいオリジナリティを持たせました。

横長のタイプとまとまったタイプとお作りいたしましたので用途に応じてお使い分けいただけます。
また、配色も単色のパターンもお作りいたしました。

配色含めご希望がございましたら修正の対応いたしますので、ご連絡ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • THELEATHERDOORS1.jpg
  • THELEATHERDOORS2.jpg
  • THELEATHERDOORS3.jpg
2016-12-02 20:19:08

ランサー情報

SSC (riicocco)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 38

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。