新規 産後リハビリテーション施設の名称 - nightcafeの提案

nightcafeの他の提案

RiNTiA (リンティア)
提案文 :
ご提案させていただきます。

アルファベット表記   RiNTiA
日本語表記       リンティア

RINToshite(リントシテ、凛として、芯が通っているようなイメージ)
I(アイ、人、愛)
IA(イア、国名や地名や場所を表す)
からなる造語で ”RiNTiA” ”リンティア”  は、いかがでしょうか。

シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。

rintia.com rintia.jp rintia.net  が、取得可能になります。

会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。
RiNTiA  総画数:15画  ★★★(星3つ)

最大の幸運数。
会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
会社としての理想や目標を成就することができる。
外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。
本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。

会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。
リンティア   総画数:11画  ★★★(星3つ)

温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。

ご検討宜しくお願い致します。
2016-11-28 06:18:27

ランサー情報

nightcafe (nightcafe)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 204

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。