新規設立企業のロゴ制作 - blue-3の提案

blue-3の他の提案

提案文 :
Credo様

はじめまして、blue-3と申します。
この度、コンペに参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。


・新たな価値を創造すること。
・行動する旺盛なエネルギーを有すること。
・トライを繰り返し、前に進んでいける会社

を頭文字の「N」の形にシンプルに込めてみました。
マーク一体型のロゴマークスタイルのロゴです。

カラーは、エネルギー、創造、前に進む会社などから素直に暖色系がマッチすると思いました。
男女に好まれる希望の色、ビタミンカラーでもあるオレンジを採用させて頂きました。
他、若者を意識したクールなグレーもご用意させて頂きました。

全体として、イベントやコンサート会場で、働く場面をイメージし、
スタッフTシャツやジャンバーでの見え方を優先的にデザインしてみました。
「自分もあのジャンバーを着て仕事がしたい」と思えるものを目指しました。

一つの方向性として、ご参考にして頂ければ幸いです。

その他、カラーのバリエーションや、グレデーション的な効果のご希望など、
お気づきの点等ございましたら、お気軽にご連絡お願い致します。

追記 : 2009年12月22日 20:44

ロゴに付随している文字は、
左=Stuff Survise
中央、右=event & concert specialty staff service
とつけさせて頂きました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • NEVETa.jpg
  • NEVETb.jpg
2009-12-22 19:33:50

ランサー情報

blue-3 (blue-3)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 62

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。