会社の名刺デザイン制作 - grid_grafの提案

grid_grafの他の提案

提案文 :
はじめまして都内でフリーのデザイナーをしてるGrid_Grafと申します。

御社の名刺デザインを提案させていただきます。
表面ですが、あまり余計なデザインをすると、名刺としての最大の役割(名前を覚えてもらうこと)が無効になってしまうことと、ゴチャゴチャとしたデザインの名刺は、信頼感としてはいまひとつ欠けるので、ここではシンプルに名前と会社名がはっきりとわかるようなデザインにまとめて誠実さが伝わりやすいようにしております。ロゴマークのマーク部分は躍動感があり、力を感じるので、マークを強調して配置してます。こちらからの提案となってしまいますが、フォーマットとは違うロゴと社名のバランスで配置をしてます。日本語表記のロゴも使用していません。理由としてはマークと成分の社名の並びが『A』が並んで見えて美しくないことと、日本語表記は『ア』の文字が小さく見えるので、社名が歪んで見えるためです。もしもうロゴの扱い等が決定しているのであれば修正対応します。A案をよりシンプルにしたB案も提出します。
裏面の事業内容はイメージしやすいように適当な内容をダミーで入れてあります。

どうぞよろしくお願いします。

追記 : 2009年12月21日 23:21

すみません、ヨガフォーマットを別提案としてアップしました。

よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Activia_A01.jpg
  • Activia_B01.jpg
2009-12-21 23:12:37

ランサー情報

grid_graf (grid_graf)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。