歯科医院の名刺デザイン制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :

はじまして、studeio_monieの北川と申します。
御社の名刺をご提案させて頂きました。

デザインは「シンプル」「都会的」「クール」の三つを
ストレートに重視して制作いたしました。

余白を多くとる事でこの三つのキーワードの印象をより強め、
縦長のスマートな名刺は(印刷予算の都合もありますが)
より都会的なイメージになっていると思います。
※定型サイズの名刺デザインもご用意しています。

表面は、御社名とシンボルだけを使って、シンプルにつくりました。
またシンボルの黄色十字は歯科医院のキラキラを
イメージし、デザインしました。

裏面は、お名前、地図や住所と言った必要な情報をまとめました。
またちょっとしたコピーを入れる事もできます。

裏面のtipe-aは地図バージョン、(地図は暫定的に入れています)
tipe-bはよりシンプルなつくりにし、
歯科医院のオシャレな外観にイメージを似せました。

何かご要望等ございましたら、ご連絡下さいませ。

それでは是非ご検討下さりますようお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • meishi-a.jpg
  • mishi-b.jpg
2009-12-17 18:38:07

ランサー情報

退会ユーザー (studio_monie)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。