りんご100%ジュースのラベルデザイン - CHUUBOSSの提案

CHUUBOSSの他の提案

提案文 :
お世話になります、『LOCAL ADAPTER』の「raidow」と申します。
ご依頼にご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。


シンプルなデザインをご希望との事だったので、ラベルの基本色は白で、イラストはジュースのピンク色が映えるような色使いにして、あくまでメインのカラーはジュースの色になるようにしました。
大手の量産りんごジュースや、他農園のジュースと差別化するために、手作り感やブランド感が出るようデザインし、『林檎』というように漢字表記にしました。

ラベルにはあえて大々的にりんごジュースだという事を載せていません。
それは、ジュースの色が他りんごジュースより目立つからです。
「ん?何だコレ?」と思わせて手に取ってもらい、ラベルを読んで「あ、りんごジュースなんだ。ピンク色で珍しい!」と購買意欲を刺激する事ができるかと思います。
しかし、あまりにもりんごジュースという事を出し惜しみするわけにもいかないので、広い大地をイメージした緑に控えめにりんごの木のイラストを入れました。


修正・ご要望などがございましたら、ご納得いただけるまで何回でも対応させていただきます。
すぐに対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。
ご検討、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • applejuice01_01.jpg
  • applejuice01_04.jpg
  • applejuice_back.jpg
2016-10-13 20:33:10

ランサー情報

CHUUBOSS (raidow)
個人 その他専門職 青森県 実績 40

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。