ソフトウェアサービス会社のロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
piyota 様

はじめまして。F_sizeと申します。
株式会社ブレイクスルーネットワーク様のロゴデザインを
ご提案をさせていただきます。
今回提案させていただくロゴは円を1/4に切り取った形を基本形とし、非常にシンプルで覚えやすいロゴに仕上げました。
このマークは飛行機などが音速を越え、空気の壁を突破する際に発生するソニックブームの形をモチーフにしております。つまりスピード感です。そして御社の社名にあるブレイクスルー『進歩、前進、壁となっていた事象の突破』と意味合いをかけております。右肩上がりのこの形には御社の今後の発展と繁栄という意味も込めております。

ロゴタイプはシンプルで読みやすく、インテリジェンスを感じさせる文字にしました。

デザインに関しまして、ご意見やご質問またご不明な点などございましたら
お手数かとおもいますが、ご連絡いただければ幸いでございます。
デザインの修正・変更の作業も迅速に対応させていただきます。
それではご検討のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

F_size

追記 : 2009年12月16日 04:01

BN001.jpgを削除しました

追記 : 2009年12月16日 04:05

違う画像をアップロードしてしまったため、再アップいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • BN01.jpg
2009-12-16 04:01:25

ランサー情報

退会ユーザー (F_size)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。