新規リリース予定の電卓アプリのUIデザイン(iPhone) - koikeyaの提案

koikeyaの他の提案

提案文 :
今回のコンペに際し、幾つか作成をしたので応募したいと思います。どうぞよろしくお願いします。
案件詳細の希望からフラットな物を作成しています。配色は今回は暗めの下地に文字・タップ時(5がタップしているイメージです)のをハッキリ映す様な形にしています。
案件詳細のPDFとは配色パターンが異なりますがご検討頂ければと思います。
大まかなイメージとしてはiPhoneの電話のダイアル入力やApple Watch等が近いと思います。

配色は1トーン(単色で2色使用)の物とグラデーション使用の物になっており、カラー変更アイコンは左上のタグ状のアイコンになっています。

今回の提案を受けて色合いやフォント、パーツのサイズ等のご意見・ご要望が有りましたら対応したいと思いますので何かありましたらご一報頂ければと思います。

今回の案では黒地の背景をベースに作成したので配色・デザイン違いの案も時間が有れば追加提案したいと思います。
それでは、どうぞ宜しくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample_p1.jpg
  • sample_p2.jpg
2016-10-02 15:52:14

ランサー情報

koikeya (koikeya)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 64

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。