「薫」もしくは「Kaoru」「KAORU」(漢字とローマ字の両方でもいい)をロゴデザインしてほしい。 - IDOプランニングの提案

IDOプランニングの他の提案

提案文 :
お世話になります。idokuboと申します。
御社ロゴのご提案です。
ご希望イメージに遠く及ばないかもしれませんが、敢えてご提案させて頂きました。却下必至のエンブレム系ロゴですが選考の一端に加えて頂ければ幸いです。
ご社主様が犬を愛でる記載を目にしたときに「薫」という字と犬の顔が重なりましたので、図案化してみました。犬っぽくない(ブログの猫ちゃんぽくもない?)ですが一応薫の字と犬の顔を融合してみたものです。
色々な犬をイメージ(秋田犬、土佐犬等、かっこ良さならハスキー犬、愛らしさならレトリーバー等)しましたが、取り敢えず初期イメージのままのご提案とさせて頂きます。
ご存知のように、犬は狛犬(実際は想像上の生物で元々はライオンですが)のように縁起や魔除けの意味もありますし、ペットとして万人(世界的)に人気ですので、宜しいかなとも思った次第です。
形状、色等ご要望有りましたら柔軟にご対応させて頂きます。高級感には程遠いですが、ご一考頂けると幸甚です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 2016年09月30日 2308 ...
  • 2016年09月30日 2308 ...
2016-09-30 17:40:31

ランサー情報

IDOプランニング (idokubo)
個人 デスクトップアプリエンジニア 茨城県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。