歯科医院の名刺デザイン制作 - TM designの提案

TM designの他の提案

提案文 :
linnchair様

初めましてtaka0620と申します。

名刺のデザインをご提案します。
「シンプル」で「都会的」「クール」なデザインという事でしたので、+をシンボルに、それを中心としたデザインを考えました。また個性を出すために、角を丸くし、全体としてクールなイメージが感じられるように考えております。

そして同じデザイン要素で、名刺の形を「歯の形」に切り抜いたデザインも考えました。この場合表面でお名前が縦書きで大きく入ります。そのため住所が裏面に移動します。

ご要望などございましたらお知らせください。ご検討よろしくお願いします。

追記 : 2009年12月16日 18:11

追加です。

建物のイメージから、クールなイメージはキープしつつ
全面にブルーを引いて、清潔なイメージを作ってみました。

もし、お金に余裕があるのでしたら、紙に印刷するのではなく
塩ビ版にシルク印刷するのも良いかと思います。

ルールに格好良くする場合、レイアウトは極力シンプルにし、
印刷や用紙を凝ると、面白いものが出来ると思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • asahi.jpg
  • asahi2.jpg
2009-12-15 15:10:09

ランサー情報

TM design (taka0620)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 49

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。