新会社のネーミングをお願いします。 - yuki001の提案

yuki001の他の提案

金蜂家
提案文 :
 『新会社のネーミングをお願いします。』に対しての提案です。
 よろしくお願いします。

 今回の会社名についてですが貴社は、住宅関連の会社という事なので、
 『金蜂家』というのはどうでしょうか?

 画数は総画で31画です。
 『金』は敬称としてつけている物で、『蜂』というのは身近な生き物の内でもっとも美しい『家』を作る生き物です。
 また、蜂の巣の構造である六角形の繰り返しのハニカム構造は単位面積あたりの材料が少なく済み強度的にも優れている構造であり、エコロジーの概念にそぐう物です。
 また、音としては『きんぽうげ』と読めます、花の名前としては『金鳳花』ですが、花言葉は『栄誉』や『栄光』です。
 『きんぽうげ』とひらがなで書くと、ロゴとしても可愛らしい物が出来るかと思いますし、社章を作るときにも『蜂』と『花』という相性の良い物がそろえられると思います。
 『kinpouge』という単語で『お名前.com(http://www.onamae.com/)』にて調べたところ『2009/12/12 18:11』時点では『.net/.co.jp/or.jp/.me/.asia/.mobi/.org/.biz/.info/.tv/.cc/.bz/.vc/.in/.sc/.us/.ws/.am/.fm/.mu/.ac/.tel/.mx』ドメインは使用可能な様でした。
2009-12-12 18:14:50

ランサー情報

yuki001 (yuki001)
個人 その他 京都府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。