【イノベーション&ヘルスケア系 新会社】のロゴ作成依頼 - JULTIVERSE DESIGNの提案

JULTIVERSE DESIGNの他の提案

提案文 :
JK Designと申します。
ロゴデザインコンペに参加させていただきます。貴社のブランディングのお役に立てましたら幸いです。

ご要望を基に『M. Heart』ブランドのワードロゴとロゴマーク(抽象ロゴ)をデザインさせていただきました。

◆ ロゴマークは、『心電図』『クラウド』『レポートを返信』の3つのサービスコンセプトをを象徴的なひとつのシンボルにまとめました。中央に『M』を配し、ロゴ全体で『M. Heart』を表現しているデザインです。「長く」使っていただけるようシンプルかつユニークでインパクトのあるロゴマークに仕上げています。

◆ ワードロゴも未来的でシャープな印象を表現。ロゴマークとセットでより航空系の高級感がある雰囲気にまとめました。

「岩手県からジャパンクオリティの医療サービスを世界に届けたい」という想いを実現できるよう、世界中の皆様に共通に響くデザインに仕上げ、海外でも愛される親しみのあるロゴを目指しました。

正方形のスペースでも横長のスペースでもお使いいただけるようなデザインで、どのような場所にも活用しやすいと思います。

貴社の発展のお力に少しでもなることができましたらうれしいです。
ご修正など他にもご要望がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mheart_pr.jpg
  • woodwall_sample.jpg
  • salesstuff_sample...
2016-09-07 10:29:47

ランサー情報

JULTIVERSE DESIGN (junjikubo)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。