海の生物でスマホカバーのデザインをお願いします。 - くみんの提案

くみんの他の提案

提案文 :

meishiyasan様


イラストレーターの「くみん」と申します。

「海の生物をモチーフとしたスマホカバーのデザイン」の4案目をご提案させていただきます。

少しリアルタッチで、シンプルだけどきらびやかなタツノオトシゴを描きました。(背景を変えて2つ、ご提案させていただきます。)

色を青系にまとめて、強調するようにタツノオトシゴを真ん中に配置し、手書き風の繊細な線で仕上げました。
また、周りには泡と星の砂をちりばめて、少し大人可愛い雰囲気を意識して制作いたしました。こちらは親しみを持たれやすい、スタイリッシュなデザインを心掛けて、制作いたしました。

ご希望のイメージに沿っておりましたら、とても嬉しいです。
色の変更や修正等のご希望がございましたら、迅速に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

心を込めて制作いたしましたので、ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


くみん

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • タツノオトシゴ(ボーダーなし).jpg
  • タツノオトシゴ(ボーダー).jpg
2016-09-02 18:51:34

ランサー情報

くみん (kumin0111)
個人 イラストレーター 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。