封筒のデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、ランサーズネーム「ジュリア」こと筒井と申します。
この度は、御社で使用する封筒のデザインということで、従来ご使用されている“事務的な”封筒とはだれが見てても「新しいデザインに変えたんですね!」と思っていただける物をご提案したく、今に至ります。
いくつかご提案させていただきますが、すべて使用している色は統一して御社ロゴのカエルと同様の「黒+深緑+黄緑」としております。

<コンセプト>
手をつなぐ・守る

<補足:長3メイン>
社労士さんは企業経営の3要素(ヒト・モノ・カネ)のうち、ヒトの採用から退職までの労働・社会保険に関する諸問題および年金相談に応じる、ヒトに関するエキスパート…というイメージから、ヒトと社会を繋ぐという意味と働くヒトを守るという意味を込めて、表面ではカエルの手をクロスさせました。
裏面では1通、1通誠心誠意対応しているという“誠実さ”や丁寧さを意識して、閉じ口にカエルの手を。
屋号の併記部分は、□欄を設け、チェック等を入れていただく形になるかと思います。
角2型は、長3のデザイン要素を表面に集約した形になります。
別寸封筒は、原則角2型と同様デザインを想定しております。

御社のロゴと同色を使用し、事務封筒ながら“どこからの郵便物か一目でわかる”主張力と統一性を意識しました。

色変更はもちろん、細部の修正も迅速に対応させていただきますので、ご検討よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 001.jpg
  • 001_1.jpg
2016-09-02 14:45:47

ランサー情報

退会ユーザー (Giulia)
個人 その他 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。