新規設立企業のロゴ制作 - Attic-designworksの提案

Attic-designworksの他の提案

提案文 :
はじめまして。Attic-designworksと申します。
ロゴのご提案をさせていただきます。

御社の社名「NEVET」は中央の「V」を中心として左右に「E」があることに着目し、
ロゴタイプでは一方の「E」を反転させて、マークのモチーフへと発想を膨らませました。

マークは「V」を用いて三角錐を構成し、その両サイドを「E」を用いて翼にしました。
三角錐は「叡智」「エネルギー」「調和」を表し、翼はそれを「理想」「未来」へとはばたかせるという意味を込めました。

カラーは、中心の三角錐はオレンジで熱くみなぎる「エネルギー」を表現し、
翼はグリーンで「やすらぎ」や「幸福感」へ導く、というイメージを表現しました。
※カラーバリエーションとして、翼をブルーにし、より知的な雰囲気にしたバージョンと、
 三角錐を赤、翼を黒にした、よりシャープで情熱的なバージョンもご用意しましたので、合わせてご覧ください。

配色変更やバリエーションなど、ご希望がございましたら、細かなものでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
お気に入りいただけると幸甚です。ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • NEVET01.jpg
  • NEVET02.jpg
  • NEVET03.jpg
2009-12-10 23:57:05

ランサー情報

Attic-designworks (Attic-designworks)
個人 営業・企画 京都府 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。