出会うのは、本来の姿。凛と澄んだ顔がここから始まる。
提案文 :
1文目の「本来の姿」というキーワードで
個々に応じたケアを受けられるという点を、
2文目の「凛と澄んだ顔」というキーワードで
むくみを取り除き小顔になるという点をアピールできるようにしました。
むくみやストレスといったネガティブワードを使わず
不安感をあおるキャッチにならないよう
ポジティブで美しいキャッチコピーを意識しました。
またターゲットの年代と価格帯を考慮し、高級感があること、
さらに月に一度長く通うことを想定して
インパクトの強いワードで一時的に惹きつけるのではなく
穏やかな印象になるようにしました。
ご不明な点や改善修正などございましたらご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
2016-08-24 10:29:40