プレミアムバームクーヘンの箱のレイアウトデザイン - MKD_designの提案

MKD_designの他の提案

提案文 :
hinatan様

はじめまして。MKD_designと申します。
この度コンペに参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

■作成コンセプト
プレミアム感、高級感、スタイリッシュ、わくわくするような贈答箱、他では食べられないプレミアムバームクーヘン。

■デザイン
今回箱をデザインさせていただくにあたりプレミアム感、高級感、に特に重点をおきました。
「わくわくするような贈答箱」と言うことでしたので箱に赤いリボンがかけられているデザインにしました。
リボンには「FUKASAKU BAUM」と書かれていてどの面を見ても「FUKASAKU BAUM」と解るように致しました。
贈り物にリボンがかかっているだけで印刷であってもワクワク出来ると思いますし実際にリボンを巻くより印刷の方が手間やコストをおさえられると思います。
リボンはリアリティを出す為にわざと若干斜めにしてあります。
リボンの部分をエンボス加工にするとさらに雰囲気がでて良いかもしれません。

メインカラーは深緑にし、よく見ていただきますと縦に黒のストライプをいれバームクーヘンの年輪のような特徴と高級感を増せたと思います。
角にはゴールドを入れました。こちらや名前などは艶消しのゴールドをイメージしています。

センターには「FUKASAKU BAUM」とお店の名前を字間を調整し入れました。
名前の上には「FUKASAKU BAUM」のFとBを組み合わせロゴを作ってみました。
その下にバランスを考え「PREMIUM」の文字を目立つように配置しました。

今回は特に考えこだわって作ったので自分でも購入したくなるほどの高級感とプレミアム感を出せたと思っています。

プレーンバームクーヘンの方にもデザイン案を提出させていただいていますので合わせてご覧下さい。

修正、ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • FUKASAKU BAUM Pre...
  • FUKASAKU BAUM Pre...
2009-12-08 23:05:50

ランサー情報

MKD_design (MKD_design)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 98

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。