製造業向け Webサイトのフレームデザイン作成 (ラフ案あり) - sstの提案

sstの他の提案

提案文 :
kameyamadenki 様

初めまして。sstquarkと申します。
コンペを拝見させていただき是非参加させていただければと思います。

様々なサイトのテンプレートとなるよう、
色は単色におさえて、デザインやあしらいもシンプルにしました。

A案・・・背景白
B案・・・サイドナビにモノトーン系のグレー(キーカラーの青より)

各、見出しは、「大見出し」「中見出し」「小見出し」で、
幾つかのバリエーションをもたせ、中ページにも対応できるようにしております。
※ 見出しとコンテンツでインデントをつけているので、枠線で囲むことも想定しております。

参考サイトにございました、
ページ内遷移のナビゲーション(左側)と、
コンバージョンとコンタクトのナビゲーション(右側)は、
大きさを2〜3種類に分けてデザインしております。
画面の小さいサイズの場合は、最小のナビゲーション(最小限隠れているタイプ)
画面の大きいサイズの場合は、すべて表示されているナビゲーション、(最初から文字がみれるタイプ)


また、
バナーは、テンプレートということで、
今回作り込みはできておりませんが、
ご希望の要素や掲載内容がございましたら、
デザインいたしますので、ご連絡いただけたら幸いです。


お気付きの点、修正点などございましたら、
お気軽にご連絡いただけたら幸いです。

以上、宜しくお願い申し上げます。


sstquark


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • PC_00_top-A.jpg
  • PC_00_top-B.jpg
  • PC_00_top_KV-UI.jpg
2016-08-14 13:53:21

ランサー情報

sst (sstquark)
個人 Webデザイナー 埼玉県 実績 32

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。