【急募】ゼリードリンクのパッケージデザイン!/「機能性果凍」マルチビタミン・レモン味 無果汁 - nosonoの提案

nosonoの他の提案

提案文 :
ishokudogenさま

はじめましてこんにちは、nosonoともうします。

ゼリードリンクのパッケージデザイン、
「機能性果凍」マルチビタミン・レモン味 無果汁にご提案いたします。

早速ですがデザインのご説明をさせていただきます。

【デザインコンセプト】
やわらかタッチで、ちょっぴりかわいいパッケージデザインです。

【デザインのポイント】
1.商品名はアリフォントではなくオリジナルで優しい印象の文字をつくりました。
2.メインとなるアイキャッチはイラストで科学的な印象を弱めてます。
3.全体的にビタミンカラーを使用し、元気と温かみをもたせるようにしています。

【コピー部分の補足】
キャッチコピーおよび、マルチビタミンの構成要素は仮で7つにしています。
実際のものは、お教えいただければ差し替えます。

本デザインの解説は以上です。

基本コンセプトは同じで、デザインを変えたものを5つご提案させていただきます。
テイストが少しずつことなりますので、たとえば、【A】のレイアウトで
【E】のデザインを見てみたいなど、ご要望にはできるかぎりお答えしますので、
ご遠慮なくお申しつけください。

長文、失礼しました。
よろしくお願いいたします。

nosono

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ml-D.jpg
2011-10-24 17:58:05

ランサー情報

nosono (nosono)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。