【ロゴ制作】 インプラントの案内サイト - SUN&MOONの提案

SUN&MOONの他の提案

提案文 :
tenmillion 様

はじめましてSUN&MOONと申します。
「愛媛インプラントセンター 様」ロゴデザインのご提案をさせていただきたいと思います。

マークは頭文字「e」と「i」をデザイン化、インプラントのイメージをプラスしました。
クリーンなイメージのグリーンのグラデーションで安心感と信頼感を表現しました。
「i」の部分にはインプラントのイメージでメタリックな感じを入れてみました。
また「i」にはインプラント治療をして健康になった人のイメージも
プラスしました。

ロゴタイプは長く使用可能なゴシック系をベースにはねやはねの部分を現代的な
シャープなイメージと安定感のある字体です。飽きがこない長期間ご使用になれる
デザインです。

マークとロゴタイプ、マークとロゴタイプを合わせてご提案させていただきます。
また実際にホームページのヘッダー部分に入れ込んだ画像もアップさせいただきます。

デザインに関しましてご意見やご質問またご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。デザインの修正・変更の
作業も承らせていただきます。
以上ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。

SUN&MOON

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Logo_a.gif
  • Logo_b.gif
2009-12-05 17:01:59

ランサー情報

SUN&MOON (sun_moon) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 777

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。