福祉住宅整理(高齢者向き片付けサービス)の会社案内パンフレット制作 - nosonoの提案

nosonoの他の提案

提案文 :
next620740さま

こんにちは、nosonoともうします。

福祉住宅整理(高齢者向き片付けサービス)の会社案内パンフレット制作にご提案させていただきます。

デザインの基本コンセプトは「まごころをこめた温かいパンフレット」です。
サブコンセプトとして「読んで、見て、わくわくさせる、営業ツール」を意識して構成しています。


デザインポイントとしまして、以下の内容を重視しました。

【1】表紙はシンプルかつセンスフルにして印象にのこること。
【2】中面はわかりやすさとやわらかさ、そして明るい印象をあたえること。
【3】表4で各種記載をまとめること。

以上のポイントを踏まえたうえで、
本パンフレットの実際の営業時の使用イメージは…。

挨拶を兼ねて、表紙で自己紹介。

中面を開き、明るい印象を与える。

サービス内容を一つづつ順を追って紹介。

表4で必要な項目を紹介。(お問い合わせ先など)

これが一連のながれです。
最後に補足として、解説します。

本イメージ中面の①~⑨までのサービスの詳細は入れていません。修正依頼をいただければ詳しく入れられます。また、それぞれのサービスの価格設定なども入れることが可能です。イラストの修正や変更もご要望をお伝えいただければ対応できます。


以上です。
よろしくお願いします。

nosono

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • magokoro-1.jpg
  • magokoro-2.jpg
2011-10-20 23:08:13

ランサー情報

nosono (nosono)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。