隻眼、ベリーショートのボーイッシュな女の子のセクシーイラスト - ハルの提案

ハルの他の提案

提案文 :
「隻眼、ベリーショートのボーイッシュな女の子のセクシーイラスト」への提案

はじめまして、ハルと申します。
キャラクターイラストは得意な分野なので提案させて頂きます。

ご要望にある「隻眼、ベリーショート、セクシー、紫系の色味」を盛り込みました。
ミューラルアート的なものをということだったので複雑な塗りを避け、
遠目からでもはっきりと認識できるようなラインとデザインを心掛けました。

■納品形式について
イラスト・漫画に適した描画ソフトを使用しております。
psd・pdf ファイルに対応可能です。
カラーはCMYK/RGB
モノクロはグレースケール・モノクロ二階調に対応可能です。

解像度についてはよく解らないとの事でしたので、
一般的なカラー冊子などの解像度300dpi程度より鮮明な
解像度600dpiでイラストを作成しております。
大き目のフライヤーへの使用でもボケが少ない仕上がりになると思います。

納品期限を設定の上、修正や描き足しなど
よりクライアント様のイメージに近づける対応も可能でので、
ご要望がありました際は是非ご相談下さい。

形式には拘りすぎず、話し合いの上良いものを作っていけたらと考えております。
ご検討の程何卒宜しくお願い致します。

ハル

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ボンデージ1.jpg
  • ボンデージ2.jpg
  • ボンデージ3 - コピー.jpg
2016-07-03 13:49:00

ランサー情報

ハル (hal666)
個人 その他 埼玉県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。