女性専用美容室「Froom」におけるウィッグ「ミキシングヘア」試着会の案内チラシ - tus0muraの提案

tus0muraの他の提案

提案文 :
はじめまして、
tus0muraと申します。
どうぞよろしくお願い致します。

【デザインコンセプト】

・「娘さんが目を留める→母に紹介する→母が読む」という流れを想定し、デザインさせて頂きました。
・娘さんが広告に目を留めやすいように、明るく女性らしい目を引く色使いにしました。
・「かつら」ではなく「サロンで作るヘアウィッグ」であることを強調するため、
かつらに抵抗のある年配の女性に、イマドキのお洒落さや若々しさを感じて頂けるよう、古くささを感じさせない配色や字体を心掛けました。
・細かい文字が多いですが、年配の方が読みやすいよう、重要なところは文字を大きくしたり色使いに配慮しました。

・地図はFroom様のHPから取らせて頂きましたが、ご要望があれば、このチラシ用に作り直させて頂きます。
・写真等はHANA INTERNATIONAL様のHPから取らせて頂きました。(問題があれば差し替えさせて頂きます)

配色や文言等、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討の程よろしくお願い致します。

tus0mura

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tus0-d.jpg
2016-07-01 03:35:46

ランサー情報

tus0mura (tus0mura)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。