介護施設の折込チラシ - io graphicsの提案

io graphicsの他の提案

提案文 :
初めましてio-graphicsと申します。
「介護施設の折込チラシ」に提案させていただきます。

現在福岡市にて、高齢者に関わる広告の仕事を数多く制作しております。
高齢者事業は他業種とは、広告アプローチや販促形態が違う事業です。
他業種の広告制作のように利用者消費者に直接アプローチするのではなく、
ご家族や包括センター・ケアマネジャーなど、
間接的なアプローチが求められる業態です。

高齢者向けのチラシということで、全体的に文字を大きく扱いました。
表面はイメージ的な表現で興味を抱くような構成で、裏面を施設の具体的な情報とさせていただきました。前回制作物のコピー内容をもとに、伝わりやすい表現にリライトさせていただきました。高齢者になると、私たちでは理解出来るところが難しくなったり読み飛ばしたりすることが多くなるので、特に文章表現に関しては注意が必要になるかと思います。最初に見られる方はご家族やケアマネジャーなどが多いと思います。
利用される方に説明する際に、わかりやすいデザイン表現と構成で制作いたしました。

表紙で使用予定のイメージ画像も報酬内で賄わせていただきます。

採用いただきました際に、改めて細部の構成・デザイン等を
ブラッシュアップさせていただきます。
ぜひとも宜しくお願いいたします。

表面のデザイン表現を数案提案させていただきますので、
合わせてご検討いただければ幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • デイサービス01.jpg
  • デイサービス02.jpg
2016-06-28 12:06:59

ランサー情報

io graphics (io-graphics)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。