アイドルチャットサイトのトップページデザイン - flaticの提案

flaticの他の提案

提案文 :
はじめまして。

早速ですが、提案させていただきます。

サイトを拝見させていただいて、気づいた点としては、
トップページでは、女の子一覧を見せてしまってますが、
ここには、いくつか抽出した(可愛い子、イベントが近い子)
を載せて、それ以外は一覧ページで魅せればいいのかなと思いました。

また、画像のサイズ的にもっと大きい絵が欲しい感じました。
背景に、大きい写真をおいてあげれば、いいのではと考えました。
現在背景に大きな写真を使用しました。使用した写真は下記サイトから
使用したものなので、このままの使用も可能です。
http://www.ashinari.com/
背景をぼかしているのは、背景に目線がとられるぎないようにする為です。


仕様としては、背景はfixでスクロールした時に中のコンテンツのみが移動するという形式で、背景には、pngで薄い四角を引いてあげるイメージです。
htmlでの構築が可能と考えています。アンチエイリアスが切れている文字がデフォルト、アンチエイリスがある文字は、画像としての利用を想定しています。

また、オフィシャル感という事で、高級感を演出いたしました。
背景の画像を変える事で、雰囲気を変える事も可能だと
考えています。現在だとおしとやかなイメージです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chat.jpg
2009-11-29 14:56:53

ランサー情報

flatic (flatic)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。