会社の新規ロゴ制作 - apricotの提案

apricotの他の提案

提案文 :
ご提案させていただきますapricotと申します。
よろしくお願い致します。

ご依頼内容の『旧来の常識にとらわれず、今までに世の中になかった
ような新しい商品を次々に世に提案していく』というコンセプト、
『インターネット通信販売向けの美容健康商品を企画・販売』
『携帯ショッピング向けの商品企画や販促資料のオリジナル性に強み』
ということをしっかりと考え制作いたしました。
左から右に伸びやかな躍動感を持つ帯を配しました。
この帯は、時代の流れも表し、『stepworld』の『o』を
通り抜ける事で、御社が『お客様の好みや環境変化』を
捉えて、その流れを自ら作り出す様を表しました。
また、全体としてはBtoBを意識し、シンプルに『stepworld』
という社名が明確に伝わるようにいたしました。

修正や気になるところが御座いましたら
お気軽にお申し付けください。
ご検討何卒よろしくお願い致します。

追記 : 2009年11月28日 21:09

色についての説明が不足していました。
スピード、信頼感、誠実な配色をいたしました。
また、黒1色の単色でもしっかりとコンセプトが
伝わる事を考え構成をしております。
失礼いたしました。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • stepworld-1.jpg
  • stepworld-2.jpg
2009-11-28 21:06:03

ランサー情報

apricot (apricot)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。