歯科医院のロゴ・マーク制作依頼 - moonrideの提案

moonrideの他の提案

提案文 :
はじめまして、Moonrideと申します。
ロゴ・マークの提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

まず、素晴らしい意匠のクリニックだと思いました。
外観などふまえて以下のポイントを考慮いたしました。
===================================
「グローバルスタンダード(世界基準)」を念頭に動きのあるロゴマークを
デザインいたしました。
右の半円は世界でもあり広がっていく最先端をイメージした円弧です。

クリニックのイメージカラー「シャンパンゴールド」でご提案しています。
ロゴを配置される場所が濃いめの茶色い木のようなので、立体的な加工をすれば視認性もクリアできると考えました。

お名刺などに使用する際は、ロゴマークとタイプのバランスを変えたものを
ご用意いたします。
===================================

タイプのボディを太くして欲しいなどブラッシュアップなど、ご意見がございましたら即座に対応させていただきたいと思います。

御精査のほどよろしくお願いします。

追記 : 2009年11月28日 14:26

背景が暗い色の場合の配色です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 榊原歯科クリニックロゴ-01-01...
  • 榊原歯科クリニックロゴ01-01.jpg
2009-11-28 14:14:52

ランサー情報

moonride (moonride)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。