ブログのキャラクターデザイン - クラトマの提案

クラトマの他の提案

提案文 :
はじめまして、kuziratomatoと申します。
今回こちらの案件に提案させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

青や紫を基調に、ツインテールの女の子を描かせて頂きました。
透明感のある服を描いて未来的な雰囲気を表現してみました。
後ろにはロードバイクを描かせて頂きました。
画像はこのサイズが原寸でございます。
選考の際にはご参考にされて下さい。

加筆・修正点等ありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

追記 : 2016年06月05日 17:34

タイトルのフォントをよりインパクトのあるものに修正致しました。
フォントの大きさ・種類・色合いや縁取り等、変更可能でございますので、お気軽にお申し付け下さい。

追記 : 2016年06月06日 21:19

再度の追記となってしまい申し訳ないです。

キャラクターの全身イラストも追記で添付させて頂きました。
こちらは高解像度で大きいサイズのデータも提出可能でございます。

先に提案させて頂きました横640×縦360pxの画像は、添付させて頂いたものが原寸でして、大きい画像はないのですが、ご要望頂いた場合は数日お時間を頂ければ制作致します。
選考の際には念頭において頂ければ幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ブログキャラクター.png
  • ブログキャラクター・フォント修正版...
  • ブログキャラクター・全身.jpg
2016-06-05 05:08:39

ランサー情報

クラトマ (kuziratomato)
個人 イラストレーター 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。