バースデーカードのデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。ご提案させていただくチャンスを光栄に思います。
ランサーズは今月登録したばかりなのですが、独立後デザイン経験は長いので
ご提案をみていただけたら幸いです。カードの案件も多数経験しております。

「営業のツールではなく、純粋にお祝い用として送付する」ということで
ご要望を理解いたしました。
ただ昨今、市販でもバースデーカードはあちこちで売られており、
お客様が誕生日に受け取られた際に、店で買って来たものではなく、
御社さまがお客様を大切に考えてオリジナル企画で作られた、
ということは分かるようなカードがよろしいかと考えます。

そこで、たとえばなのですが、ご提案ではダミーでひっそりとマークを入れています。
この程度の「しるし」は残したほうが良いのではと思い、ご提案させていただいております。
(実際には御社シンボルマークかロゴタイプをどこかに控えめに表示)

モチーフですが、
まず、好き嫌いがわかれやすい性質のものは避け、
保険会社としての思いも込められる普遍的なモチーフとして繋がるハートを選びました。
お客様の安心とつながっていたい、という思いをひそかに込めていますが
野暮に「お客様の安心とつながっていたい」などと営業コピーで台無しにすることはしない。
御社のスタンスでひっそりと寄り添って支えていたい、そんなイメージです。
色替え修正等、柔軟に迅速に対応させていただきます。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • バースデー-01.jpg
2016-05-31 09:57:46

ランサー情報

退会ユーザー (giraffa)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。