会社名ネーミング - nocolorsの提案

nocolorsの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
この度はお世話になります。早速ですが、以下に拙案を1案、謹んで
ご提案申し上げます。

<A案>「OO会社サニーグローリー」「サニーグローリーOO会社」


1.コンセプト

 本ネーミングは、以下の2つの英単語により構成されています。

  ・サニー(sunny)・・・明るく日の差す、日当たりの良い、陽気な 等の意味
  ・グローリー(glory)・・・栄光、名誉、素晴らしさ、繁栄 等の意味

 以上により、”サニー(太陽)”の暖かさと、”グローリー”の神々しさ、
 清々しさ、凛々しさのイメージから、

  ”優しく暖かな未来・・・未来の成功、豊かな将来性”

 を願う気持ちを込めました。少し大人しい感のあるネーミングではございますが、
 それが逆に落ち着きと安定感を醸し出すのではないかと思っております。

 また、わりと有りがちなネーミングのようにも思われますが、実際にWebで
 検索致しますと、非常にヒット件数の少ない新鮮なキーワードでございます。
 (Yahoo!の場合はそのまま、Googleはダブルクォーテーション(")でくくって
  完全一致にて。)

 尚、本ネーミングは以前に別のクライアント様に提案して、ご採用頂けなかった
 ネーミングです。再利用のようで恐縮ではございますが、私自身はとても気に
 入っているネーミングですので、どうぞお許しください。


2.ドメイン取得の可能性について

 以下のドメインは、今のところ空いているようです。

  sunnyglory : jp/net
  sunny-glory : com/jp/net


以上、拙案ではございますが、いかがでしょうか。ご検討をお願い致します。
ご事業の順帆なるご発展を、心よりお祈り致しております。

尚、本提案内容と同じものを、テキストファイル(nocolorsA.txt)
として添付致しております。

-以上です-

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nocolorsA.txt
2009-11-25 15:26:35

ランサー情報

nocolors (nocolors)
個人 その他 北海道 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。