県政報告第15号のチラシ - gino7の提案

gino7の他の提案

提案文 :
kurixさま

はじめまして。gino7と申します。
「県政報告第15号のチラシ」につきまして、ご提案させていただきます。
文言については、ダミーとしてNO.44のものを参考とさせていただいております。

表面はポイントを絞ることで、当該号でお伝えしたい案内を明確にし、記事内容に対する興味を喚起できればと思います。
記載項目は、〈写真/特集(文字)/キャッチコピー/案内コピー〉程度に抑えてはいかがでしょうか。
また、「行動的・積極的・活動的」な印象を受けましたので、タイトル部は躍動感のある手書き風の書体としました(表記を KURIX JOURNAL → Kurix Journal に変更しています)。

表面・裏面ともに、読みやすさを念頭にスッキリとしたデザインとし、誠実さやスマートさが感じられるものとしています。

なお、依頼内容に則り、A4・両面で制作しましたが、前号までを拝見したところ、A4×4ページとなっているようにお見受けしました。
当方の認識違いでしたら、悪しからずご容赦いただけたらと存じます。

ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • omote.jpg
  • ura.jpg
2016-05-12 17:03:35

ランサー情報

gino7 (gino7)
個人 グラフィックデザイナー 静岡県 実績 54

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。