日本茶のギフト商品の企画アイデア募集! - Koga Yasukoの提案

日本茶のギフト商品の企画アイデア募... - yasuko0720さんの提案詳細

提案文 :
御社のご依頼に対し、お力になれると考えご連絡させていただきました。添付ファイルにて企画案をご送付いたしますので、ご検討くださいませ。

また、ご参考までに自己紹介をさせていただきます。

■経歴
大阪生まれ大阪育ち。高校卒業後にアメリカ西部にある大学/大学院( University of Oregon)で6年間を過ごし、帰国後は、都内の戦略系コンサルタントとして様々な企業経営課題を解決するべく10年間働いてきました。

■実績・得意分野

コンサル時代には、常に複数プロジェクトを担当する多忙な日々を送ってきました。海外経験が長かった私は、主に海外現地法人の業務改善を担当することが多かったです。必要であれば3ヶ月ほど海外の生産拠点に張り付いて、女性ならではの視点できめ細やかな業務改善企画を打ち出してきました。

また、本業のコンサル業務と並行して、新規事業の調査、企画提案を行うプロジェクトにも多数参加しておりました。当時はITコンサル業界が大きく変革する時期を迎えておりましたので、英語力を活かして海外の技術トレンドなどをいち早くまとめ、自社での将来展開の可能性について役員向け資料を作成する仕事などを任されていました。

■自己PRポイント
お湯が出ないシャワーと夜になると電気が止まるような東南アジアで3ヶ月暮らせるほど、体力には自身があります。一度引き受けたら必ず最後までやり通します。

まだフリーランスで働いたことはほとんどありませんが、納期と約束を守る、ホウレンソウは確実に行う、誰とでもうまく付き合う、想定外の事件が起きても柔軟に対応する...など、仕事をする上で大切なエッセンスを、オフィシャル・プライベートに関わらず大切に生きています。

今はとにかく丁寧な仕事を心がけ、御社のニーズにお応えすることを第一に一歩一歩前進させていただきます。

今回、貴社とのご縁があることを楽しみにしております。
何卒、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • お茶ギフト商品企画(古賀靖子).pdf
2016-05-11 11:46:41

ランサー情報

Koga Yasuko (yasuko0720)
個人 ライター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。