美容室のチラシ - あんこの提案

あんこの他の提案

提案文 :
はじめまして
あんこと申します。

美容室のチラシのご提案をさせていただきます。

写真がステキだったのでそれを活かしたいと思いました。
お客様が大人の女性がターゲットと言う事で
雰囲気もそういった層に好まれそうな上品さを保ちつつ
アイキャッチで目に止まる様な雰囲気を目指しました。

勝手にコピーも入れさせてもらってます。
「新しい私」←自分が美容室に行くといつも「よし!新しいワタシだ!」とテンションが上がる経験から♪

モデルさんの倍率に悩んでしまったので表面は2パターンUPさせていただきます。
・服まで入れると少しカジュアルに、親しみやすい要素が増える。
・服を入れないと艶っぽく透明感か増す。
…かなと、思いました。

写真には恐れ多いですが印刷用CMYKに変換し、微調整・修正、色補正を
私なりに肌質や透明感が増す様に手を入れさせていただいています。

ロゴは少し荒いかな?っと思いましたので店名部分のATRIUMだけ似た書体に打ち替えさせていただいております。ご確認ください。

修正やご要望ございましたら承ります。
お気軽にお申しつけ下さいませ。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ATRIUM_プレゼン_初校_...
  • ATRIUM_プレゼン_初校_...
  • ATRIUM_プレゼン_初校_...
2016-05-07 12:22:18

ランサー情報

あんこ (AnKo)
個人 グラフィックデザイナー 山口県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。