熱い想いを形にしてください!新会社のロゴ制作のご依頼 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、fantasiaと申します。この度は招待して頂きまして、誠に有り難うございます。では早速提案させて頂きます。
● DESIGN Aでは『星』をシンボルマークに使用しました。『星』に『夢』や願いをお願いする、ということから『ヒューマンブリッジ』(=『星』)を架け橋として、夢の実現に向かってもらいたいという願いを表しています。その星が輝いて見えるよう、オレンジのグラデーションで表現してみました。
● DESIGN Bでも『星』をシンボルマークに使用していますが、よく見ると『人』がつながっています。人と人とをつなぐ『ヒューマンブリッジ』を表しています。
● DESIGN Cでは『橋』をシンボルマークに使用しています。よく見ると橋のシンボルはHUMANの『M』の字に置き換えてあります。あまり堅くなりすぎないよう字の感覚を空けてデザインしました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Fantasia_HB01.jpg
2009-11-20 01:15:41

ランサー情報

退会ユーザー (fantasia)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。