本好きな大人のためのブックカフェ「横顔」のロゴ - WHALE CREATIVE WORKSの提案

WHALE CREATIVE WORKSの他の提案

提案文 :
はじめまして、Win_3oと申します。イラストやデザインをしております。

book cafe 横顔 様 ロゴデザインコンペにご提案させていただきます。

ロゴデザインへ「本」と「淹れたてのカップとソーサー」、「本の中の女性」、「本を読む女性」の横顔をモチーフにさせていただきました。

大人の雰囲気を強調するため、落ち着いたシックなカラーと女性的で優しいカラーを採用しました。

文字フォントにつきましては、小説等の活字で用いられる書体を採用させていただきました。本好きのお客様が小説で見た書体だと感じていただけると幸いです。

どうぞご検討のほど、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • bookCAFE横顔ROGO001...
  • bookCAFE横顔001のコピー...
2016-04-12 23:38:25

ランサー情報

WHALE CREATIVE WORKS (win_3o)
個人 その他専門職 神奈川県 実績 31

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。