ヘアサロンのホームページデザイン募集(TOP1ページのみ)※初心者の方も大歓迎です! - Nujebaの提案

Nujebaの他の提案

提案文 :
初めまして、Nujebaと申します。
「ヘアサロンのホームページデザイン募集(TOP1ページのみ)※初心者の方も大歓迎です!」のご提案をさせていただきます。

シンプルでクールでありながらも少し女性らいしいデザインにしました。
キーカラーは今年の流行カラーの1つでもある「Serenity」にしました。また今後は内装をニューヨークスタイルを取り入れるということで、ニューヨークカラーの1つであるブルー系をチョイスしました。
その他の色は、店内の雰囲気に合う様に淡い茶系色等を採用しました。

ページ上部のグローバルナビゲーションは常に画面上部に固定される仕様にします(h1テキストや住所、電話番号の部分は固定される仕様にはしないです)。
メインビジュアルの右下にある矢印は、ページ上部へ戻るボタンでグローバルナビゲーション同様に常に画面に表示されている仕様にします。
ニュースは、メインビジュアルの前面に配置することで、大事なお知らせなどはすぐに目につきやすく、ユーザーに伝えることができます。
「オリジナル3Dカット技術」と「一日の流れ」の部分は、画面幅いっぱいにコンテンツを表示することで、ダイナミックにメッセージを伝える事ができます。
インスタグラムを連動させるようにコンテンツを配置しています。公開時に連動しない場合は、項目を削除してGooglemapがブログのすぐ下に配置してください。

Fotolia画像の使用枚数は、2枚になります。
また、大きく画像を使用している部分と「UOZUMI MASANORI」のバナー部分の画像は、荒いため選定後は写真をご用意いただき差し替えを行ないたいと思っております。

修正やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
なお、今回添付しました画像にはコピー防止を施してあります。選定時に正式なデータを納品いたしますので、ご了承ください。納品データはイラストレーター形式になります。

以上、ご検討の程よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 00TOP-01.jpg
2016-04-10 19:09:54

ランサー情報

Nujeba (Nujeba)
個人 Webデザイナー 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。