ロードサイド看板のデザイン(不動産会社) - K-Designの提案

K-Designの他の提案

提案文 :
kurohigekunと申します。
私のプロフィールは下記リンクをご覧くださいませ。https://www.lancers.jp/profile/kurohigekun

それでは2案目のデザインのご提案をさせていただきます。

■コンセプト
【カラー】
全体的には空のブルーと御社のコーポレートカラーでもあるブルー系をメインにデザイン致しました。

【イメージ】
大きくジャンプをする人物画像を使用する事で「夢」「未来」「希望」がステップアップしていくイメージに。さらに大空に飛行機をさりげなく配置することで関西空港のイメージとリンクさせています。
アクティブにジャンプする人の向かう先に御社ロゴを配置する事で、30周年を迎えられた御社へ人々がと集い、御社と関わりを持たれる人々(顧客・取引会社など)が益々繁栄し、飛躍していく…といった意味合いも込めてあります。
以上が制作コンセプトとなります。
当選確約を頂けない場合でも修正のご要望には対応させて頂きますので、キャッチコピーやフォントに変更などご要望がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

それではご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • B案.jpg
2016-04-07 09:07:09

ランサー情報

K-Design (kurohigekun) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 721

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。