日本の信頼 安心 本物 価値 最高を意味するロゴ - MIND SCAPE DESIGNの提案

MIND SCAPE DESIGNの他の提案

提案文 :
初めまして。t-youhaと申します。デザインの提案をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

■デザインコンセプト

「マークについて」
------------------------------------------------
この度のロゴマークに求められる役割や性質を踏まえて図案化いたしました。
手先の器用さや繊細さ、真面目さ、日本のクオリティーの高さを象徴するモチーフとして「折り紙」を選択いたしました。
因みに「origami」という言葉は、欧米をはじめ多くの国々で通用する言葉となっております。

とてもシンプルな図形ですので、「多くの人々が覚えやすい形」となっており、商品などのパッケージに表記されるような場合に「左右・斜め・縦横とあらゆる角度からロゴを認識できること」を念頭にデザインいたしましたので、使い勝手の良さも抜群だと思います。

「文字デザインについて」
------------------------------------------------
「安心」「信頼」「本物」を最もよく表すデザインに仕上げました。
商標登録の予定があるとの事ですので、全てオリジナルの文字デザインにて表現しております。

マークは、遠目から見る場合や縮小された表示の場合であっても、視認性がしっかりと保たれていることを念頭にデザインしております。
また、流行に左右されるようなデザインは避け、飽きのこないシンプルな表現にしておりますので、人々の記憶に残りやすく、末永く使用できるマークとなっております。

~以上が、このデザインに関しましてのデザインコンセプトとなります。
色や形の修正といったご要望がございましたら、どんなに些細な事でもかまいませんので気兼ねなく御申しつけ下さい。
納得していただけるデザインに仕上がるまで、とことんお付き合いさせていただきます。では、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

t-youha

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lan_japan-premium...
  • lan_japan-premium...
  • lan_japan-premium...
  • lan_japan-premium...
2016-03-30 03:41:02

ランサー情報

MIND SCAPE DESIGN (t-youha) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 129

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。