【高額報酬】ダイエット系おもしろ動画のアイデア募集 - ジョンの提案

【高額報酬】ダイエット系おもしろ動画の... - riki1231さんの提案詳細

提案文 :
まずは性別は女性。年齢は20歳で大学に通っています。そしてその子には片思いの男性がいます。しかしその女性は自分に魅力をないのを感じており、その男性に思いをつげる事ができません。ある時サークルの飲み会で大好きな男性に【デブは嫌いだ。デブとは歩くこともできない】と大好きな男性が話ていたのを聞いてしまいとてもショックを受けてしまいます。しかしその大好きな男性に振り向いてもらうためにダイエットを決意します。
そして半年間、猛烈なトレーニング、食事制限、ダイエットサプリなど、ありとあらゆる事をして-16キロの減量に成功。そして運命の大好きな彼氏をデートに誘って待ち合わせ場所で待っていると、、みしらぬデブが【やあ!】と話かけてきてそのデブはまぎれもなく大好きな彼であり私の努力はなんだったんだとショックを隠せないほど唖然としてしまいました。

以上となります。
本日はお読みいただきありがとうございました。
2016-03-15 09:40:10

ランサー情報

ジョン (riki1231)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。